Archive

Posts Tagged ‘朝すっきり起きる’

セサミンEXを飲み始めたら、目覚めがスッキリするようになりました。

6月 17th, 2015
セサミンEXを飲み始めたら、目覚めがスッキリするようになりました。 はコメントを受け付けていません。

私は毎日仕事が忙しく肉体的&精神的に、とてもハードな生活をしています。
一晩寝ても疲れが取れず、朝すっきり目覚めることが出来ません。
そのせいで仕事中も頭がボーっとして、いまいちやる気が起こりません。
寝ている間に体の疲れをリセットしてくれそうなサプリメントを探していたら、サントリーの「セサミンEX」に辿り着きました。

黄色いカプセル一粒の中にゴマの健康成分が、ギュッと凝縮されているので、効果が期待できそうだと思いました。
口コミ評価が高く売り上げもトップクラスなので、是非試してみたいと思い1本購入してみる事にしました。

セサミンEXを夕食後に三粒、水と一緒に飲みました。
ソフトカプセルなので飲みやすく、喉をつるんと通過してくれました。
セサミンEXを飲み始めて一ヶ月程したら、嬉しい変化が現れ始めました。
仕事をしていても疲れにくくなり、粘りがきくようになってきました。
さらに朝の目覚めも良くなり、スッキリと起きられるようになったので、凄く嬉しかったです。

サプリメントだけに頼るのはよくないと思ったので、生活習慣も見直しました。
どんなに遅くても12時前には布団に入り、1日最低でも7時間は眠るようにしました。
それと夕食後の間食は太るし、胃にも負担が大きいと思ったので止めました。
大好きな飲み会も最後まで付き合わないで、なるべく早めに切り上げるようにしました。
そしたら体の調子が更に良くなり、朝スッキリと目覚められるようになったので、大変喜んでいます。

未分類